これはどうなんだろう・・・?

先日、某コンビニ店にて新たなパクチー商品を発見!!
これはどうなんですかね~?ミント的な感じで使われているのか??

といいますか、ペーストもあればふりかけみたいなのもあり。
専門店まで設けられていて、どれだけの量が使われているんですかね(~_~;)
ゆくゆくは絶滅なんてことにもなっちゃうんじゃナイっすか笑
何事もですが食べ過ぎには気をつけてくださいねぇm(_ _)m
キシモト

ゆっくりしていってね


今回も戸越銀座です!毎回戸越ですいません(^-^;
ハマり過ぎて先日は、ここまで自転車で行ってしまいました笑
といっても距離は往復40km足らずほどなんですがね。。。

仕切りなおしてw
今回は戸越の「塩フレンチトースト」です♪
お店は{ジャンダラリンカフェ}

このフレンチトースト全然甘くないです笑
分厚い卵焼きのような満足感があり、
添えてあるラタtゥユでフレンチトーストではないような味わいに昇華してくれます。

個人的には白ですが赤でも良さそうな。
ワインが美味しくなる一品でしたよo(^▽^)o
詳しい事は私キシモトまでどうぞ!お待ちしております。
キシモト

 #桜新町#Hulahair#美容室#イルミナカラー#03-5799-6563#