月曜定休 第1、3火曜はお休みです!

DSC_0435

6月よりお休み変わりました!そして一発目から2連休♪

久々な連休を満喫してきましたよ~サーフィン♪夏日で気持ちよく良い色に焼けました

いつもと違う角度から見る景色は、また新鮮に感じます。

今日は雨ですがテンション上げていきましょ!!

★焼肉★

I006474641_349-262

自分ごとですが、先日誕生日でオーナーに焼肉ご馳走してもらいました!!

自分の為に何か考えてくれてるってことって嬉しいですよね★

お店は駒沢大学の前にできたBeef man(ビーフマン)ってところに行ったんですけど

すごく美味しかったので是非おススメ!です。店内はカフェっぽくお洒落でした。

今夜は台風で交通機関乱れたりして大変そうですね、。お帰りの際などはお気をつけてくださいませ。

さとう