グラデーションハイライト♪

はい!今回はブリーチを使ったハイライトでグラデーションにしてみました~♪

顔回りに出てくる、明るい色が可愛すぎじゃん♪

バックも馴染むようにハイライト駆使して入れるので、
普通のメッシュのようにはならず、自然なグラデーションになりまーす♪

ボブだとあまり動きがでないので、カラーで遊んであげると可愛いですよー
何でもお任せください!

えいじ

ビフでテキなランチ

桜新町
お店の直ぐ裏にある246号線沿いにある歩道橋、その下にある「スリーロイン」
ディナーだと少し値が張るお肉ですが、ランチならお手ごろ♪
加えて、
ゆっくり時間を過ごしたい時にはもってこいなお店です。

店主が一人で回していますので、人数がいる時は忙しい空気プンプンですが(笑)
その逆の時は優雅ささえ感じられる店内になっていますよ。ヽ(´▽`)

お昼にガッツリビフテキでもいかがですか?

キシモト

#桜新町#Hulahair#美容室#イルミナカラー#03-5799-6563#

コンディショナーとリンスって

何が違うの?????
何が違うの?????_20161130_1
トリートメントとリンスとコンディショナーって何が違うんでしょうか?

よく聞かれます☆

基本リンスとコンディショナーは髪の内部に浸透することはありません。

表面に付着し、油分を補給して手触りや静電気を抑える効果があります。

コンディショナーはリンスを強力にした感じです。

どちらも表面に付着するだけですので、つけたらすぐ流して構わないです。

近年はシャンプー自体に髪をしなやかにさせる成分が配合されたものが多いので、需要としては減ってきていると思います。

それに代わってトリートメントがやはり需要としても効果としても期待されているかと思います☆

トリートメントは内部まで浸透して髪を保湿、補修してくれますので、髪につけたら時間を置くことをお勧めします。

効果はどんどん蓄積されていきますから、使えば使う程髪の状態が良い方向に向かっていきます。

全然毎日使って頂いて構わないです!

個人的には毎日トリートメントを使っていけば、リンスやコンディショナーはそんなに必要ないのかなとも思います。

何となく気になってたんだけど、みたいな質問やはりみなさんお持ちですね!

知っていて損することはないですから、色々質問してみて下さい!

リンスの小ネタ

静電気を抑える効果があるので、リンスを少し希釈した水を雑巾で絞ってテレビを水拭きすると、ホコリつきにくくなりますよ☆

ビショビショにするとテレビ壊れちゃうんで気を付けて下さいね! さとう

#桜新町#Hulahair#美容室#イルミナカラー#03-5799-6563#お洒落#駒沢大学#ダメージレス#ヘアービューザー#ヘアービューロン#子連れ#スタッフ募集#