話題のアレとの違いは?

新ドライヤー・アイロンのご紹介です!
アイロンで有名なメーカー「クレイツ」から新シリーズ
ホリスティックキュアシリーズがでました!!

    パイプ部に加工した弾性に優れた「シリコンラバー」が髪に優しくフィット。
    適度なテンションをかける事ができるので、スタイリングがスムーズに行えます。
    髪質に合わせて150℃~190℃まで、10℃毎の5段階温度調節が可能。

確かに髪がスルスル抜けないので、操作性はクレイツが使いやすいと思います。
温度が一瞬で上がるのもいいですね。

ドライヤーで比較ですが…。
軽い!!!
なんと405gなんですよね。

あのヘアビューザーは700gほどなのでかなりの違いを感じます。
他のアイロンやコテも軽くてコンパクト\(^^)

値段はこちらの方が低価格でお手にとって頂きやすいと思います。

同じく髪を傷めずより艶をだす仕様のようです。
ただ軽さや使用感、色の違いなどもありますのでご予算と髪質に合わせてご提案させていただきます。 興味がございましたらスタッフにお声かけください。

キシモト

#桜新町#Hulahair#美容室#イルミナカラー#03-5799-6563#