飽きたら前髪

イメージを変えるのに一番効果的なのはやっぱり前髪です(^o^)/

一気にイメージが変わります☆

伸ばしてるけど、何か変えたい!!いい加減飽きてきた!!!

そんな方は前髪にこだわってみましょう☆

ほんの数ミリでイメージを変えられます!!

眉上まで切り込めば一気に個性的なカジュアルな雰囲気に!!

ゆるーくパーマをかければ一気に柔らかい印象に!!

逆にバッチリラインを強調してあげればかなりモードな雰囲気に!!

そんな感じにイメージを変えていく事ができますよ☆

ほんのちょっと勇気をだしていつもより切り込んでみると、新たな自分を発見できるかもしれませんよ☆

何でもかんでもいいんじゃないですか!!とは僕らも言いません(^o^)/
似合わないかもって時は、後悔のないようにしっかりお伝えしますので、安心してご相談下さい!!

マンネリ化してきたら是非前髪きりましょう(^o^)/